こんにちは☆


最近肌寒くなって、なんだか人恋しい季節突入ですね。
しかし私は、あまり人恋しい感じにはまだなっておりません。
むしろ一番恋しいのは、551の豚まん。


またその話。。。(=_=)
なんて思わないでね。


いや、先日ね、母がご機嫌さんに私の部屋に来て
「あんたの好きな豚まん買って来たったでー!しかも551やでぇ!」
なんて言うてくれるもんやから、私も超うきうきで、思わずバイトにも持っていったんですけど、
それはスーパーで売ってる、冷蔵の豚まんやったんですよ。


今日一日頑張ったご褒美にとっておこうと、長い長いバイトの、途中の休憩すら我慢して、最後の最後に食べた豚まんの、それはそれは美味しかったこと。
豚まんも最高やし、我慢できた自分も最高やし。


しかしね、食べたことある人にはわかってもらえるかと思うんですけど、
中の具材の味は、わりとひけをとらない味やと思うんですよ。
しかし、実は私が一番好きなのは、外の皮の部。


あのもちもちの皮が、とにかく絶品で。
その皮の部は、ちょーーーっと再現しきれてない感があるんですよね。


で、余計に551の豚まんが恋しくなってしまった、というわけなんですね。


いよいよ食欲の秋に突入してしまってるもんやから、少々びびっているヨシムラリョウコです。
柿好きやし、さつま芋好きやし、栗好きやし、きのこ好きやし、好きなものがどんどん入荷される季節。


わくわくしながら、はらはらしながら、素敵な秋を迎えましょー(*^_^*)