京都pick upにお越し頂いた方々。

本当にありがとうございました!!(●^o^●)

待ちに待っていたんです、このライブ。
なぜって、憧れのお二人との対バンだから~♪(*^^*)

しかーーーし!!!

これが今回、私にとってかなり大きな仇となってしまったわけです。。。(笑)

まぁ今回は一応、私がお声をかけさせて頂いたライブだったので、最後は責任もって自分が!
と思い、私の出番は3番目、トリでした☆

リハの時点から、結構緊張をしていて、ここ最近ではほんと珍しいぐらいの慌てぶりといいますか。
トミタショウゴさんとヨウヘイさんの本番を見終えた後、
いざ自分が舞台へあがると、


◎携帯ポケットにいれっぱなし
◎髪型アップにし忘れ
◎アクセサリー類、全てつけ忘れ
◎化粧直し忘れ。。。むしろ途中
◎歌詞間違い
◎コピーし忘れ
◎水買い忘れ
◎ズボンのボタン外れ
◎もう歌の構成すら間違い
◎歌の紹介どころか、題名すら言い忘れ
◎自分の歌も録音し忘れ


というありさま。

Early summerでした。チーン。


いやはや、テンパリすぎました、私。


しかし、私がどれだけ二人のことを本当にすごいと思ったかが、かなり伝わったかと思います(笑)

汗も尋常じゃなかったしねー。
いずみさんからも、舞台上で「今日はどうしたん?」と聞かれたぐらい、本当におかしいご様子でございました。

まだまだメンタルちょぼちょぼです。



なのに、

なのに!


楽しかった~♪ノ=▽=)ノ



支えてくれているサポートの二人も優しかったし~♪



ヨシムラリョウコのブログ

pick upのQさんとも久々に会えて、楽しさ倍増でした☆
新しい方とも、Nice to meet you☆


そして最後には、ギター男子によるセッションが始まり。
お客様をお見送りする時には、「ほたるの光」を弾き始めちゃうところなんか、ほんとにくいです。
女子のハートわしずかみや。。。



ヨシムラリョウコのブログ

出会いって。

音楽って。


ホント、イイネ!!


楽しい夜を、本当にありがとうございました!


ヨシムラリョウコのブログ


【セットリスト】
I want you back~大人テイストver~(カバー)
LADDY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~(カバー)
Your voice(ゆきまさ オリジナル)
あのバラードの歌
上を向いて歩こう(カバー)
SOUL MATE
魅力発信Go!Go!Go!