今日のストリートご報告です☆

今日は一人で行ってまいりました!
最近、ライブも歌だけやし、ストリートでも、カホンとアカペラが多くて、
実はギターちゃんと疎遠になっておったこの頃。。。

久しぶりにギターちゃんと二人きりで、まずはゆっくり自分のオリジナル曲を歌い始めました。

そしたらそしたら、お仕事帰りのおじさまが立ち止まって聞いてくださり、
なんだか、ちょこっと懐かしい感覚になりましたね。

それから、カバーとオリジナルと交互に歌っていたら、
「僕も芸人目指してるんです!お互い夢に向かって頑張りましょね!」
という方が、CDを買ってくれました☆(*^_^*)

あーーー!!名前聞くの忘れた。。。ごめん(@_@。

「いつかテレビで共演しようぜ!!」
という約束、心に響きました。


最後の方では、7人ぐらいの男女が集まってきて一緒に手拍子してくれていたもんやから、最近私の中で恒例になっている
「好きなアーティストさんいらっしゃいますか?アカペラでよければ歌わせてもらいますよ♪」

と聞くと

「Queen!!」って!!!!!


難題。。。(@_@。

アヴリルで許してください。。。(T◇T)

ということで、アヴリルを歌い、
で、他にも10人ぐらいの方々が集まってきてくれて
みんなで肩組んで、“We are the world”を熱唱しました(笑)

そしてその勢いで
“大阪LOVER”“Top of the word”
をみんなで大熱唱していると。。。


はいー。


警察の方3名様ー登場ー(・_・)


う~ん、そりゃそうだ(笑)

でもとてもいい警察の人でね、
「嘆願書を書いて、大阪市のどこか管轄の所にだしてみてはどうだい?」
とか
「loft でイベントやってるから、そこに一度出させてもらえるよう問い合わせしてみては?」
とか、親身に考えてくれてました。

荷物もかなり多いから、車まで一緒に運んであげようか?
って言うてくれてましたが、周りから見たら連行されてるみたいにみえるから、そこはご遠慮いたしました。。(笑)


あ、あと、差し入れのプリンもごちそうさまでございました_(._.)_

空腹に染みわたった~♪(^^ゞ


もう少し、曜日を増やしてみたいなぁと考えているんですが、まだ寒さが厳しいですねぇ。。。今日帰り、雪降ってましたからね(@_@;)
もう少し待とうかしら。。。


そしていよいよ明後日11日は、深江橋アンコールスターでライブです♪
新しいギターサポートのユキマサ君と、毎度おなじみ、カホンサポートのいずみさんと☆

かなりいい感じに仕上がってるんですよ、これが!
オカダユータさんが作ってくれた歌も、披露しちゃうんです♪(>▽<)ノ

彼にバラード作らせたら、右にでるもんはいない!んですよ、ほんとに。

laugh laugh時代(私が以前組んでいたユニット)の歌で、知ってる人には懐かしい。
知らない人には新曲~♪

そんな楽しみのライブ、まだまだ受付中ですので、
是非一度聞きにきてください!!(>▽<)


更に!!!
3月29日(火)には、京都Pick upにてライブです♪
こちらにはなんと、私の一押しアーティスト
“ヨウヘイ”さんと“トミタショウゴ”さんが出演決まっています!
あ、偶然にも『カタカナイト』や。。。(笑)

私のわくわくはすでに始まっております。。。
あー♪楽しみ~♪(>▽<)ノ

たくさんの人に聞いてもらいたい!

ので、
興味持って頂けた方、ご連絡お待ち致しております☆(●^o^●)


=============
   ●ライブ情報●
=============

◎3月 11日(金)  深江橋 アンコールスター
    13日(日)  三国が丘 FUZZ(コーラス参加)
    29日(火)  京都四条 pick up 
◎4月  2日(土)  大阪狭山市 桜まつり
    29日(金)  尼崎 ブラントン
◎5月  1日(日)  大阪狭山市 狭山池祭り
     8日(日)  河内長野 市民祭り
◎6月 26日(日)   大阪狭山市 狭山池博物館(ワンマンライブ!!!)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎3月11日(金)  『ポジっといこう♪そんな夜』
場所:深江橋アンコールスター


OPEN 17:00  START 17:30
出演時間⇒最後(20:25~20:55)


前売 1500円 当日 2000円  ドリンク代別途500円


出演者:ヨシムラリョウコ/sola/きょん汰/
唯華/加瀬だいすけ/ハンキーパンキー


住所 : 大阪市東成区深江北1丁目1番32号  3F 「カラオケファミリープラザ内」
TEL:06-6981-3500
アクセス :  地下鉄中央線「深江橋駅」の1番出口を出て西へ徒歩2分。
              
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◎3月29日(木)  『京都アコースティックないと』
場所:京都四条Pick up
 
OPEN 19:30 START 20:00
前売 1500円 当日 2000円    別途 1ドリンク・1フード or 2ドリンク


出演:ヨシムラリョウコ/ヨウヘイ/トミタショウゴ

住所:〒605-0084 京都市東山区八坂新地清本町370 (祇園富永町切通し上がる東側) ヤサカビルB1

tel/fax :075-525-0595
HPに地図記載あり⇒http://www.gion-pickup.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆