先日、あまりの眠気に、お布団にスライディングしたら、
ひじをすりむきました。

ひじをすりむくなんて、大人になってからはなかなかない経験なので、
なんだか懐かしい気持ちでした。

あぁ。。父上。。母上。。。

お元気ですか。
りょうこは元気です。

身体壊していないですか。
ちゃんとご飯食べていますか。

たまには実家へ顔を出します。

どうかそれまで、お元気にしてください。。。


こうして目を閉じて、耳を澄ますと、父の温かい声、母の優しい寝息が聞こえてくような気がします。。。

そう、こんな風に、、、こんな、、、

こん、、、、、、、ん?


はっ!!!!!(@□@;)


隣の部屋で二人とも寝ていました。

そうでした。
私は実家暮らしでした。


なんだかなー。
両親のありがたみをもっと感じないといけないなぁと思う今日この頃であります。

話はがらがらっと変わり。

今日は久々にお家でゆっくりと過ごし、反省がてら自分のライブ映像を見ていました。
最近、ビヨンセのライブ映像を毎日みていたもんやから、
なんかもう泣きたい気分になっちゃいますね。。

はぁ~、
朝起きたら、ビヨンセになってたらいいのになぁ~

なーんて。。。フフ



と思ったら!!!(@□@;)

願いは叶うもの!!
いや、


叶えるもの!!!!!


ということで、
ビヨンセになってましたわ、私。ウフ

写真を見ておくんなさい。



ヨシムラリョウコのブログ


ヨシムラリョウコのブログ


もうね、大爆笑まきおこりましたよ。
職場の方から頂きまして、この写真。


ビヨンセみたいになりたい、ビヨンセになりたい!
という夢が、ここへ来てすでに叶ってしまったという(笑)


いやぁ、自分の顔のパーツのちょぼさには衝撃が走る思いでしたが、
まぁなんと、平和そうな顔してるな~というのが感想でした(笑)


ほんとに、夢は叶うんですよー!みなさん!< @◇@ >(笑)