お誕生日の日に、たくさんのメッセージ、本当に本当にありがとうございました!!!

おかげさまで、ヨシムラリョウコ、26歳になっちゃいましたね。


早っ!!!!!


この前まで、17歳やったのにな。。。


まぁ、ええ年のとしのとり方はしてるんかなーと思います。
今は、自分のやりたいことを爆走してるわけやし。

私の人生はね、参考書に載る人生やと思ってるんですよ、ほんと。
平凡な人生であることは間違いないんやけど、
その中にある苦悩や苦しみ・悲しみ。
そしてその中の喜び・感動。

中学では友情に燃え、
高校では恋愛に萌え、
大学では個性を伸ばし、
バイトで夜遊びを知り、
社会に出ては仕事を学び、
それを経て自分の本当にしたいことを見つけ、
人生について苦悩し、
それでも家族に支えられ、
多くの仲間を見つけて。。。


今に至る。。。


そんな人生。


あくまでも参考書。


悩める若人たちの参考程度になればなぁと。


本気でエッセイを書きたいなぁ。。。
なんて、またひとつ夢を増やしておる始末でございます。


そして今また、新しくやりたいことがふつふつと湧き出ておるところなんです。ふふ。。

2011年は、失敗を恐れずにとにかく何事にも挑戦していきたい!


って、日本代表選手が教えてくれましたよ。。

感動をありがとう!!(T▽T)


ふ~☆
そんなこんなで、また明日、新たなヨシムラリョウコの歴史を作りに、
新年1発目のライブに行ってまいります!!

大阪は深江橋にあります、アンコールスターというライブハウス。
すごい人が対バンだし。。。
新曲しちゃうし。。。
40分もあるし。。。
の超お楽しみライブです!!

来て頂けるかた、是非是非ご連絡くださいまし☆(*^_^*)


==============
   ●ライブ情報●
==============

同じ出演者の泉尚也さんて方は、井上陽水さんやKANさんのツアーサポートもされてるミュージシャンなんです!
そんなどっきどきな方も出演されるライブはこちら!!!

◎1月30日(日)

『アンコールスターにスター達が集まる日 vol.3』
場所:深江橋アンコールスター

OPEN 17:00
START 17:30
出演時間⇒2番手 18:15~の予定

前売 2,000円 当日 2,500円
ドリンク代別途500円

出演者:泉尚也BassSolo/Bavarois Tender/Bloomin' Bird/
ヨシムラリョウコ/金谷好益  

ホームページ
http://www.family-plaza.net/

住所
大阪市東成区深江北1丁目1番32号
3F 「カラオケファミリープラザ内」

TEL:06-6981-3500

アクセス
地下鉄中央線「深江橋駅」の1番出口を出て西へ徒歩2分。