Nail | pojafamily

pojafamily

ポジャスタッフのブログです。

こんばんはー☆

ネイルご紹介します!



お客様が持参のダッフィーのパーツを
使いましたチューリップ赤チューリップ黄
今年流行りのシャーベットカラードキドキ



緑色の斜めフレンチ音譜
ポイントでタイダイ柄ですラブラブ



ピンクと白の逆フレンチスタイル☆
白いとこにはシャーベットカラーの
マーブルのよーなタイダイのよーなドキドキ



パープルのグラデーションにラメをかぶせました☆
お花の押し花シールが春っぽくてかわいいですドキドキ




タイダイ柄と個性的なアートのネイルになりましたドキドキ
カラーはあまり目立たないように
肌なじみのいい色でラブラブ
かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ


そしてさやのネイルです☆


白の逆フレンチで
春っぽくお花柄を描きましたコスモス


ネコちゃんのパーツもこっそりにゃー黄色い花


イニシャルもこっそりぶーぶー

クロスがお気に入りのネイルになりましたー´ω`*



Saayan


Android携帯からの投稿