ようやく | 自己回帰

ようやく

久しぶりにブログです。


ようやく大学の方もひと段落つきまして、


次は大学院受験に向けてやってます。


とはいっても、受験準備だけではなく、並行して


①論文口述面接の準備


②認定心理士資格の申請手続き


③幼稚園役員の仕事


を普段の家事と一緒にこなしていくような毎日です。



そんな中、幸せのおすそわけを幼稚園ママから頂きました!


なんと、手作りの『ライ麦レーズンくるみパン』


超、うまい!!


うちの旦那も、普通にパン屋さんのパンと思って食べていて、


『お、ライ麦なのに、やわらかいね。』


と一言。


『幼稚園のママが作ったのよん。』


と私が自慢げに言っちゃいました。


かなりの動揺ぶり。


おいしかったよぉ!また作ったら呼んで!!お金払うから!!!


って感じです。