早速、昨日届いたオアシス珈琲『カップイン・コーヒー』を飲んでみました❗️

まず、パッケージはこちら✨



白を基調とした爽やかなパッケージ✨
そして、紅茶かと思わせるようなティーパック❗️



今までコーヒーと言ったらドリップか粉しか飲んだことが無かった私

ましてや、ドリップコーヒーをぶち撒けて大惨事になった経験がある私にとっては、何で今までティーパックタイプのコーヒーが無かったんだ⁉️と疑問に思うほど(笑)

だから、このコーヒーは画期的ですね✨

肝心の味もドリップコーヒーや粉コーヒーと変わらず美味しい
ただ、ティーパックなのでお湯を注いでから少し時間を置かなければいけないので他のタイプのコーヒーと比べると飲むまでに少し時間が掛かるのかな❓

でも、ティーパックに入ってるお陰でこのコーヒーを使って色々な料理やお菓子に使えそうだな✨と思ったり

今回は、そんな新発見が出来た新しいコーヒーとの出会いでした‼️

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中