でかねこ


久しぶりに、TBステーションにでも参加してみようかと思います。



***お題目は、「産むなら何人?」ですわ。


これは、主人と話し合ってたですよ~。


実は主人は「子供は欲しくない」派だったんですよ。

・・・正確には”自分の遺伝子を残したくない派”ですね。


こんな考えの主人でしたが、結婚したら

「まつりとの子供欲しいよ~う!まつりの遺伝子と交ざるなら、自分の遺伝子を残してもいいかもしれない~!!」

と言うようになりました。


主人は38歳。

私は20歳でした。


二人で話し合って、主人の年齢を考えると早目に産んだ方がいいだろう~♪ってなりました。



男の子と、女の子、両方欲しいね。

でも、同性の兄弟が居た方が、将来的に仲良くなっていいね。

・・・あ、じゃあさ!

男 女 男 女 の4人産めばいいんじゃん?

年子で産まないと、ご主人、凄い年齢になっちゃうよ(´∀`*)



こんな話をしてました。





残念ながら一人目は流産してしまい、主人は私が妊娠していることを知らないままに亡くなってしまったけれど・・・。


主人は子供を欲しがっていた。

ミコシが生まれるのを楽しみにしていた。



ミコシに伝えてあげたい。



アナタは望まれて生まれてきたんだよって。



******


明日から明後日にかけて、伊豆に旅行に行ってきます。

高校の友人2人と、ミコシとまつりの4人でーす。


1泊2日で42000円・・・。

交通費込みとはいえ・・・高い・・・(;´∀`)


しかし!

一度は泊まってみたい名旅館!って言うところなのです。


部屋付き露天風呂のお宿なんです。



高校の卒業旅行、行けなかったから豪華な旅行にしてみたんですよ♪



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

明日、寝坊したら、ヤバイです・・・