行ってきましたよーん。
初!技能教習。

うちの両親は免許を持っていなく、更に自分は車を見るだけで酔ってしまうので本当にサッパリ!全く!の初心者なのです。

乗る前に教官に

「まつりさんは、車を運転したことありますか?」

って質問されましたが、


これから免許を取ろうと来ている人間が運転したことあるわけないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!! & 私は車が苦手だからゲームでもやったことないわ(#゚Д゚)ゴルァ!!  

と言う心境でした。(猫を被っているので実際は「ありません」と答えただけですわ。)


さて、そんなこんなで緊張の瞬間。
技能教習のスタート!!

「ではまずは助手席に乗ってください。」

「はい。」

きちんとポイント稼ごうと後方確認などをしつつ






















さっそうと運転席に乗り込む私!!
















いきなりしくじったーーーー_| ̄|○






そのあとは、なんとかクリープ現象のみで動いて、急ハンドル急ブレーキで教官共々シートに頭ガッコンガッコンぶつけてみる。


初回から印象悪くね?

でも、猫を大量に被って「すみません。」連呼。
無事にハンコを貰いましたとさ。

。。。めでたしめでたし?


 ゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜
オーレ~ オーレ~ スポポン
マッチョけん サン・・・

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...