今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は久々のいいお天気晴れ

日中はぽかぽかで過ごしやすかったですね照れ

 

週末もいいお天気みたいなのでお出かけ日和ですねルンルン

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ポメラニアンのティラ君ポメラニアン

 

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてとってもキレイでした!

 

寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいね照れ

 

 

 

そして、トイ・プードルのラムゾウくんプードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回より少し長めにカットしましたアップ

 

皮膚もよくなってよかったですねニコニコ

 

 

 

そして、グリフォンのガブリエルちゃん肉球ピンク

             ベイブ君肉球ピンク

 

 

ガブリエルちゃん

今日もスッキリサマーカットキラキラ

 

ベイブ君

今日もスッキリサマーカットキラキラ

 

お顔もスッキリ短くなってよかったですねニコニコ

寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいねおねがい

 

 

 

 

そして、M・ダックスフンドのセナちゃんダックス

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

足回りもスッキリ短くなりましたアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

 

そして、トイ・プードルのよしお君プードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくとってもキレイでしたアップ

 

明日は気をつけてかえってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン