今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日も日中は暑かったですね晴れ

でも、風は少し秋っぽい風になってきましたねにゃ


もう少しで涼しくなって秋になりますね上げ上げ






そんな今日来店してくれたのは

チワワのチャム君チワワ




今日はサマーカットでスッキリきらきら!!

短くなって過ごしやすくなりましたね上げ上げ


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格





そして、柴犬のゴロリ君しば犬ノーマル




今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

なぜか夏終わりに抜け出したゴロリ君。。。


いっぱい抜けてスッキリしましたねニコ








そして、MIX犬のふくちゃん蝶々



今日もスッキリカットキラキラ

苦手だったお顔のカットもお利口さんに頑張ってくれました合格


少しずつ大人になってますね好





そして、トイ・プードルのキャメロンちゃんプードル




今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

今年の夏は絶好調で終われそうですね上げ上げ


今日もお利口さんに頑張ってくれました合格









みなさま本日はご来店ありがとうございました。


またのご来店お待ちしております音譜