美意識の高い方のモーニングって山盛りフルーツなんて写真をよくみかけません?

オシャレだしあこがれるし胃腸にはやさしいしいいことだらけの朝食なので私もチャレンジしてみました!


{5120507D-FC0E-40EA-B5E1-D745B408FEDA}
しょぼー!!(  Д ) ⊙ ⊙

山盛りフルーツなんて買えなかったから・・・
実家でもらってきたいちごたちを大切にいただいきました。

でも朝フルーツは心身が潤う感がとてもあります。
朝一の白湯とともに酵素摂取してビタミンC補給!
旬の季節のものをいただく理由はエネルギーや栄養がたっぷり摂取できるからなのですよね。

ちなみに朝ごはんはたっぷり食べなくても水分やなんらかちょっとお腹に入れるだけで内臓への「おはよう」の挨拶になります。
自律神経のバランスを整えるのは朝、といいますがこれがまさに朝の自律神経スイッチONボタン。

いまや通年食べられるものがお店に並んでいるので旬がいつだかわからなくなってきていますが
旬を知りながら食べ物を噛み締めてまいりましょう(^~^)


{1BE33922-AA30-4B54-9811-6AA76E8EC4B2}
茨城産のいちご、おいしかった(^~^)


******************
美腸エイジング*腸もみモニター募集中!

現在1ヶ月・3ヶ月継続モニター様として
ご協力いただける方を探しております。
詳細はコチラにて。

お申し込み・ご質問などは

ポスト poi_ryo@hotmail.comまでお願いします。

3日経過しても返信がない場合お手数ですが
gmailにお問い合わせいただけますと幸いです
ポスト poi.ryoko@gmail.com

(こちらコメントやメッセージでも承ります)


午前枠(10:30〜11:30) VOLTEX-YOYOGI(渋谷区代々木)にて場所が追加されました


*腸チェック腸もみ体験のみでも承っております*


お気軽にお声がけください(^-^)

********************