れのふぁ | ききぬのブログ

ききぬのブログ

大学生になったききぬが日常的なことを書いているぶろぐ!
暇なときは是非お立ち寄りくださいな(*‘ω‘ *)



今日はボランティアさーくるの仕事で
レノファ山口の関係者として!

運営のお手伝いをした(´・ω・`)




グッズ販売やったんやけど
イマイチ売れ行きがよくなくて


暇なときもあって大変やった







売店にて
もちもちどーなつ







おいしかったヽ(*´∀`)ノ




レノファは勝ちました






おめおめ!
選手みなさまかっこいいですな




応援の合いの手?みたいなので


れ!の!ふぁ!(ドンドコドンドコ)


っていう感じの
すごいお気に入りの合いの手があった!




しょうことかなりハマったけぇね 笑




なんか運営者さんすごいかっこいい人多くて、
なんだか焦った 笑





あと隣の大学の先輩が
すごいいい人で絡んできてくださった

アイスもおごってもらった !





でもボディータッチ普通にしてくるから
焦る 笑




まぁよろし



しごとおわったら
友達とじょいふる


1日すごい疲れたけど、
充実感あった♡




明日から授業がんばろ




ブライダルのアルバイトはよやりたいぃ
面接かんばらんとやなあ






最後までよんでくれてありがとう


あといつも公認会話士さん?
ペタとかありがとです(^人^)感謝♪