ドットマネーでは、毎月1日のマネー3倍デーにイベントミッションをクリアすると一気に9マネーGETできますラブ今回は、不良魂―全国制覇―のイベントミッションのクリアの仕方を解説していきます。あなたも3倍デーで一気にマネーを稼いじゃいましょうキラキラ

 

イベントミッション 不良魂―全国制覇―編

難易度 ★★★☆☆

連合抗争イベントで4回勝利しよう

抗争での勝利が必要なためある程度デッキの強化が必要です。ただデイリーミッション抗争での勝利1回に対して、イベントミッションで4回になっているだけです。毎日デイリーミッションでマネーをGETしていれば、イベントミッションも簡単にクリアできますラブ

 

抗争の勝ち方に関しては↓を参考にしてください。

 

【ドットマネー攻略】デイリーミッションを制する!~不良魂―全国制覇―編~

 

では、まずは連合抗争イベントにいきますルンルン

 

デッキが激弱なためアセアセ抗争中の中から勝てそうな相手を探します!!

味方が人数が多いところがあると防御Ptの減っている相手が見つかりやすいですおねがい

 

見つけたらさっそく抗争に参加しますルンルン

 

無事に勝利しました爆  笑キラキラこれで、ほぼミッションは達成ですラブラブ

 

もう一度、抗争をしかけて…

 

 

 

4回勝てばミッションクリア!!です爆  笑キラキラ

 

 

攻撃Ptがなくなったら救急箱を使って回復してくださいねウインク負けた場合も救急箱を使って4回勝つまでひらすら攻撃です!

 

月1回のイベントミッションだけの参加だと難しいですが、デイリーミッションをやっていれば難易度がかなり下がりますので、毎日コツコツ稼ぎながら1日に一気にマネーを増やしていきましょう爆  笑