2014年10月に銀座に誕生した12階建て約100㎡のオープンテラスのあるKIRARITOGINZA(キラリトギンザ)はいつか行ってみたいところハート

 

天気の良い日にはテラス席で楽しいひとときを過ごせそうです

 

ブライダル、休日ショッピング、銀座ランチ、ディナーに

銀座でいちばん、幸せな場所。 KIRARITOGINZA(キラリトギンザ

 

 

フロアガイドや1冊のマガジンのようなKIRARITOGINZA GIFTを見ながら、マーサーブランチ、ハワイアンカジュアルレストラン、イタリアンも良いなと思っているうちに時間が経つのもあっという間っっ

 

 

ハイセンスなもので溢れる銀座にふさわしく、有名ブランドやジュエリー、人気のオーガニック食品や女子会を楽しめそうなレストランetc.

 

旅気分になれる伝統工芸品やおもてなしアイテムもいっぱいで自分用にお気に入りを探したり、お友達へのプレゼントにも喜んでもらえそうです音符

 

良かったら、詳細チェックしてみてくださいね

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です

 

どくしゃになってね…