青森県産 熟成黒にんにく「源喜の一粒」50gをお試しさせていただきましたハート

 

青森県産のにんにくをミネラルたっぷりの海洋深層水に漬け込み1ヶ月間ほど熟成させてできている「黒にんにく」です黒猫

 

 

じつに黒にんにくを食べるのははじめてで味わいや香りに興味深々なnecotan

 

 

にんにくを熟成させると真っ黒になり、必須アミノ酸が生成されポリフェノール含有量は約8倍に増加するのだそうUP

 

 

黒にんにくチェックシート見ながらにんにく効果に期待しながら、さっそく開封しみましたむらさき音符

 

 

1袋(50g)は大粒にんにく9片入り、約1週間分ですブルー音符

 

 

見た目は白にんにくが燻されているような感じ...♥

 

 

さっそく外皮を剝いてみると本当に真っ黒なにんにくに驚きキラキラ

 

 

スライスしてみるとドライフルーツのようにしっとりしていますっっ!!

 

 

常温のまま食べると甘酸っぱさなかにほんのりとした苦味を感じる意外な味わいですコロコロ音符

 

ビールやワインの健康を意識したおつまみに良さそう

 

なにより黒にんにくの凄いところは「活力源」っっ!!

 

毎日、続けることで長期的な健康管理、体力維持に期待できるそうですよ

 

仕事や家事育児が忙しいという方、夏バテ予防に、疲れが溜まっているのに睡眠をとっても翌朝スッキリと目覚められない活力不足を感じるという方にオススメです

 

良かったら、詳細チェックしてみてくださいね

 

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

どくしゃになってね!