右上矢印4位

 

くまちゃんシリーズでお昼ごはんの後、お昼寝タイムはデジタル絵本を視聴してゆっくりと晴れ

 

モニプラにて、くまちゃんデジタルえほん感想大募集中ですよ音符

 

アクリブランドのくまちゃんと仲間たちが登場するくまちゃんデジタル絵本を子供たちと視聴して感想を投稿すると、抽選で20名に楽天edy機能付くまちゃんストラップとレインボーティッシュボックスがプレセントされます幼稚園

 

★くまちゃんデジタルえほん配信中!★感想をお聞かせください♪ ←参加中

 

くまちゃんえほん公開中!

 

良かったら、アンケート回答してみてくださいねGO

 

 

きょうも良い1日になりますように…ぽってりフラワー

 

4月28日の運勢
4
能力を存分に発揮できる機会あり
インスピレーションに恵まれる今日は、企画を立てたり、創作活動に力を入れたりするのがおすすめです。それが、のちのち、周囲から高い評価を得るでしょう。
今日のラッキーブログワード
チェス

 

あなたの今日の運勢をチェック

 

読者登録してね