モニプラにて、気になるニオイのもととなる汚れや皮脂を「湯の花のミョウバン」のチカラでスッキリと洗い流せる長寿の里「然-しかり-ボディソープ】モニター募集中ですよニコニコ

 

然-しかり-ボディソープ・長寿の里は天然由来成分でできているからお肌に負担にならずやさしい洗い上がり、自然を感じさせる精油の香りで癒しのバスタイムにオススメです

 

応募はこちら

ニオイの原因を元から洗い流す!【然-しかり-ボディソープ】を10名様に♪

 

ウチのダンナさまの話、来週から出勤時刻がなんと午前3時30分からに変わり、帰宅時間は午後1時...ってびっくり

 

こちらに転勤して1年、今回はこれまでと一転して昼夜逆転らしく過酷…。

 

 

かなり無茶な異動に体調管理、とくに癒しのバスタイムと睡眠、規則正しい食事にも気をつけたいこのごろです~!!

 

良かったら、応募してみてくださいね

 

どくしゃになってね…