モニプラにて、乾燥肌の方もスッキリ洗い上げるテヘ天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】のモニター募集中ですよはーと。

 

☆☆― Due Anfe Body Soap ―☆☆

 

きめ細やかな泡でスッキリもちもち肌に天然シルクのL-アミノ酸がうるおいを与え、乾燥が気になるボディをスッキリと洗ってしっとりと保ちます

 

応募はこちら

乾燥肌の方もスッキリ洗い上げる!シルキーストーンボディソープを5名様に

天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】

 

国産有機素材100%のシルクのみを原料とし、敏感肌も健やかにきらめかせるDueAnfe(デュアンフェ)シルキーストーンボディソープびつくり byaimo

 

シルクのたんぱく質は人の肌に最も類似していてお肌になじみやすく、さらにDueAnfeに使用されているシルクは、医療分野でも認められた有機国産シルクで薬剤や溶剤などを一切使わない独自の方法で抽出されているのだそうです

 

シルクのきめ細やかくフワフワな泡でお肌にやさしいボディケアできそうキラキラ

 

無香料・無着色で防腐剤・水・乳化剤・合成保湿剤など一切使用されることなく製造されているため、安心して使うことのできますよあわ

 

良かったら、応募してみてくださいね

 

読者登録してね