おせんべい、おかき、あられなどちょっとした手土産にもピッタリな「おせんべい・おかきの老舗もち吉」さんの「おまつりこまち ソース味」を届けていただきました

おまつりこまちはラインナップ豊富で定番のサラダ味、しょうゆ味、梅ざらめ味、この他にも、ねぎみそ味、コーンポタージュ味、コーンポタージュ味、カレー味、海苔巻しょうゆ味、えびマヨ味、ゴボウ味、りんかけ生姜味、こちらのソース味があり、ソース味ははじめて…おせんべい



おまつりこまち詰替パックは1袋14枚入り、おまつりこまち六分缶、八分缶があればピッタリサイズで詰め替えできます。わが家にもち吉の缶は2~3ありますよheart



「ソース味」は食べやすいミニサイズで中濃ソースと甘口ソース味が食欲をそそる味わいですコロコロ音符



個包装になっていて、とっても可愛い和風パッケージ扇子[MOON]



裏面は栄養成分表がプリントされていて1枚当たり7gで32キロカロリー、はじめは3枚くらいにしようかなと思いつつ、食べ始めると止まらない…きらハート



ふわっサクッと「もち吉」の歯ごたえそのままにどこか懐かしさを感じるソースの味と香りうるるん



ソース味もとっても美味しいです!!!☆



おまつりこまちサイズでいろいろな味を少しずつ味わってみたくなりましたハート

美味しいおせんべいなら「もち吉」をチェックしてみてくださいね

もち吉の代表作「餅のおまつり」【もち吉】お味見セット 味てまり

もち吉ファンサイト参加中
読者登録してね