モニプラにて、今年の冬の新商品♪かなりあったかいウォーマー モニター募集中ですよハート


12月も半ばで、あっという間の1年という感じだけど、今年はいろいろな出来事のあった1年だったなぁ


ずっと元気いっぱいだった両親が体調を崩して入院したり、ダンナさんの転勤が決まったりと…汗


楽しい出来事もたくさんあったけれど、タイヘンなこともいろいろあったとふり返ったりするこのごろです


新年から、株式会社山忠 【webshop温むすび】 新商品「かなりあったかいウォーマー」で足元ポカポカと過ごしたいな♡


ふっかふかの暖かさ!!!

おしゃれに寒い時期の足の冷えをなんとかしたい!という方におすすめです


応募はこちら

今年の新商品♪ふかふかのあったかさ!「かなりあったかいウォーマー」モニター募集!

webshop温むすび 【株式会社山忠】


高級セーターにも使われる毛糸で編み上げられている温むすびのあったかレッグウォーマーは足元の冷え対策にとっても重宝しそうです



<価 格>1080円(税込み)
<サイズ>フリー 長さ(約)25cm
<品 質>アクリル・ウール・ポリエステル・その他 日本製(自社工場製)


ぜひ応募してみてくださいね毛糸


読者登録してね