ポイントちゃんねる.jpのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ビンゴゲームのご紹介!

新年が明けて早1ヶ月が経とうとしていますが…
新年明けましておめでとう御座います!

2012年もポイントちゃんねる.jpをよろしくお願いいたします。

今回は「ゲームコンテンツ」にスポットを当てて紹介をします!

クローバーポイントちゃんねるで遊べるゲームコンテンツクローバー
-------------------------------------
1 ビンゴゲーム
2 予想ゲーム
-------------------------------------


今回は第一弾としてビンゴゲームの遊び方をご紹介します!


クマビンゴゲーム

ビンゴゲームは一週間の間で毎日発表される5つのビンゴ数字が揃うとポイントを獲得できるゲームです。
ポイントちゃんねる.jp会員の方であればどなたでも無料で参加することができます。


1ポイントちゃんねる.jpにログイン後、上部メニューの「ビンゴゲーム」をクリックします。




1「参加する」のボタンをクリックするとビンゴカードを受け取ることができます。
注意月曜日の午前3時から新しいビンゴカードを受け取ることができます。
注意週の途中にビンゴカードを受け取った場合、受け取る前までに発表されたビンゴ数字は無効になってしまうため、月曜日中に受け取るのがビンゴへの近道になります。





1ビンゴのゲーム画面で「本日の数字」をチェックしよう!






ケータイからもビンゴゲームを楽しむことができるのでバスの待ち時間やちょっとした空き時間にケータイでチェックしよう!
注意ビンゴカードはPC版・ケータイ版ともに同じカードになります




クマよくあるご質問

Qビンゴゲームは無料ですか?

はい、無料FREEでご利用頂けます。



Qビンゴゲームはいつからいつまで遊べますか?

毎週月曜日午前3:00~日曜日午前2:59まで楽しむことができます。
日曜日の3:00~月曜日の2:59までは次週のビンゴゲームの準備期間のためビンゴゲームはご利用頂けません。



Q一列揃ったのにビンゴボタンが表示されません

ビンゴした列の中に「無効の番号(灰色の番号)」が含まれている場合、ビンゴとはならず、赤い番号で一列揃った時点でビンゴすることができます。



Q複数のアカウントでビンゴカードを数枚持っても良いですか?

ポイントちゃんねる.jpではお一人様につき作成できるアカウントは1つまでとなります。
複数アカウントを作成した場合、アカウント停止となりますので重複登録などはされませんようお願いします。


次回は「予想ゲーム」の遊び方を詳しく紹介予定です!

皆様のビンゴゲームへの参加お待ちしていますニコニコ



アメーバ・ピグライフ!

こんにちは、ポイントちゃんねる事務局です。

最近アメーバピグ内にピグライフというお庭を作るゲームがあることを知り始めてみました(^_^)
ついつい畑などをいじってるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

アメーバで繋がっているお友達の皆さんのおかげもあり順調にお庭も大きくなっていますラブラブ


$ポイントちゃんねる.jpのブログ-ピグライフ


ポイントちゃんねる.jpのポイントをWebMoneyを通じてアメGに交換することでピグライフでもご利用頂けますのでぜひアメGの購入などにポイントちゃんねるをご活用頂けたら嬉しい限りですハロウィン

ポイントちゃんねるをご利用されている方の中に大変多くの方がアメーバピグやピグライフを楽しまれているみたいで、毎日様々なご質問を頂いています。

そこで今回はこちらにまとめて見たいと思いますo(^▽^)o



Qポイント交換は何ポイントからできますか?

ポイント交換は「5,000ポイント(=500円分)」からになります。


QアメGに交換するにはどうすれば良いですか?

ポイント交換で「WebMoney」を選択してください。
WebMoneyでアメGを購入することができます。


QWebMoneyはどのくらいで届きますか?どこに届きますか?

ポイント交換は約1営業日(月曜日~金曜日)前後を目安にお届け致します。
交換後すぐに交換はされませんのでご注意ください。

交換が完了次第、「ポイントちゃんねる内のミニメールボックス」にお届けします。
ポイントちゃんねるにログイン後、右メニュー「ミニメール」よりご確認ください。

「メールアドレス」宛へのお届けではないのでこちらもご注意ください。


Qアメーバピグのゲーム内でお友達紹介をしても良いですか?

最近ゲーム内の広場などでお友達紹介URLの掲載されている自分のブログを何回も繰り返し発言・紹介しているユーザーを見かけます。

これらの行為は他のユーザー様の会話などの迷惑になりますのでご遠慮頂きますようお願い致します。
迷惑の度合いによってはポイントちゃんねるのご利用を制限させて頂く場合があります。


Q「ポイントちゃんねるに登録するだけでアメGがもらえる!」などと嘘の宣伝している人がいます。どうすれば良いですか?

ポイントちゃんねる.jpでは利用規約・お友達紹介ルールで嘘の内容でお友達を紹介する行為などは禁止行為となっております。
もしこのようなユーザーを見かけた場合はお手数お掛けいたしますがお問い合わせフォームよりご通報頂けたら幸いです。



より多くの皆様に公平かつ快適にご利用頂くためにも皆様のご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

引き続き今後ともポイントちゃんねる.jpをよろしくお願いします。





東北地方太平洋沖地震について

日頃はポイントちゃんねる.jpをご利用頂きありがとう御座います。

11日に発生した東北地方太平洋沖地震は皆さんご無事でしたでしょうか?

ポイントちゃんねる.jpでは銀行振込でのポイント交換の際に一部の金融機関へのお振込みが通常よりお時間がかかってしまう場合が御座います。(約2~3営業日前後)


その他の業務につきましては正常通り稼働しています。


東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧復興をお祈りしています。


ポイントちゃんねる.jpスタッフ一同



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>