相葉さんが愛しい正月2014 | 嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐・相葉雅紀をガン見するブログ

嵐がいなくちゃ枯れちゃうわ。な社会人です
相葉ちゃんラブ

アニオタだった私の元にある日突然「嵐」が舞い降りた・・・
その後は嵐道を爆走
ほぼ嵐時々自分ゴトなブログ
※お返事が遅くなってしまうので、コメ欄閉じております・・・。

今年の正月特番は豊作です。


参ったな。感想が書き切れません。

明後日から国試対策の講義が始まるので、再び更新が止まると思います。

しまった。正月遊びすぎたな。あばばばばば。




気を取り直して、昨日のVS----!!

私、昨日の「こたつDE嵐」と「BABA嵐」は永久保存する!!


まず「BABA嵐」!

相葉さんと狩野英孝の対決が、どーしよーもないほどおバカでw
腹がよじれるぐらい爆笑しましたw

あの2人は以前から親交が深いとは聞いてましたが、マジで似たもの同士だな。
ノリが一緒だわw


相葉さんって、普段は大人で頭のキレる男性なのに、トランプになると小学生の子供みたいになっちゃうんですよね。真剣度が。

「ボクはこの勝負に絶対勝ちたいんだぁぁあああああぐぎぎ!!」
ってなっちゃうんですね。

その想いが最後のセコすぎる仕草に繋がったのかとw




狩野くんがババ引いた時の喜びっぷりが尋常じゃない件。

そこまでかww
そこまで勝ちたいのか雅紀www




どーしてもババ抜きに勝ちたい相葉雅紀さん(31歳)の捨て身の顔芸をご覧ください。


そこまでかw
そこまでして勝ちたいのか雅紀w





トランプを吟味する相葉さんが可愛い過ぎて、
なんかイジめたくなる。←




と思ったら突然ドSな表情するし。

うああああああ!!たまらん!
ババ抜きには無限の可能性がありますね!!
雅紀の色んな表情を引き出してくれる!!






こっちかな~





それともこっちかな~




ど~ち~ら~に~し~よ~う~か~な~



もうやめて!!


可愛すぎて殴りたくなってきた!!!・゚(゜´Д`゜)゚・。 
怖えーーよ!相葉雅紀が可愛すぎて怖えーよ!!






お口をムギューーって、なにそれ!!
ねぇ!誘ってんの!?
あんまり可愛いことすると
私みたいな変態にイケないことされるよ!!
いいのか!?いいんだな!よし!(壊れ気味)





こっちだ!!




と引いたカードが



見事にババだった時の落胆っぷりwww

ちょっ顔www
そんな顔しないでおくれ雅紀。
可愛い顔が台無しだよw

そんな雅紀を見て大爆翔。

最後は残念でしたね。
トップアイドルにあるまじきセコさw
相葉さんの勝利への執着心が垣間見えましたw

相葉担的にはかなりオイシい「BABA嵐」でした。



続いて「こたつDE嵐」



・孔雀ショック

「孔雀をつがいで飼ってて、白い孔雀もいた」って、


↑こんなのが3匹も家にいたの?

え?マジで?怖。

どんだけ金持ちなんだ相葉家は。
エサ代だけで目玉が飛び出るほど高そうですけど。

孔雀って死亡した後どうやって処理するんだろう・・・とか、不謹慎なこと考えてすみません。




・相変らずの二宮→相葉

インコの会話が楽しくて。
ニノから話を振ったんですよね。




インコ飼ってたんでしょ?あの話してよ。キバタンの話。

キバタンはね・・・・・・・逃げた。爆



親父さんがすげーキバタンが好きで、買ってきて、
凄い溺愛してて、鳥小屋の掃除してて自分が中に入ったら、そのまま逃げてったんですよ。



相葉家の話をニノが説明しているのは何故


「あの話してよ」って相葉さんに振っておいて、結局ニノが全部説明するっていう。
なんでだよwww

相葉家の事情にやたら詳しいニノ。
萌える。




二宮さんが17年間使い込んだベルトを、
おもむろに腰に巻きつけた相葉さん。

にのあい炸裂で頭パーン(^q^)

17年って凄いよね。
17年一緒にいるんですもんね。
17年一緒にいても未だに仲が良くて2人で鍋パーティーしちゃうんだからさ。本物だよね。




誰ですか。
こんなエロい映像をテレビで垂れ流したのは。
褒めて遣わす。



微妙に腹が割れてるところがね!
バッキバキに鍛えてるんじゃなくて、慎ましく割れてるところがね!!
私好みですね!(←無駄情報)




相葉雅紀の「ほくろ」でさえも愛しい。



まだまだ書きたいことは山ほどあるんです。
しやがれ特番の翔さんの頑張りとか。
15曲メドレーとか。

しかし一旦切ります。