【爽快ドラッグ】ネスカフェバリスタを抽選で3名様にプレゼント!☆ ←参加中

1日1杯は飲まないと気が済まん。

今は手軽なインスタントを飲むことが多いんだけど、
個包装のドリップコーヒーやレギュラーコーヒーを飲むときは、
しっかり蒸らしてから、ごくゆっくりお湯を注ぐようにしてる。
こうすると香りと味がよく出て美味しいのよコーヒー

スタバのプレスをなくしちゃったんで今は飲めないけど、
実はコーヒープレスで入れるのがいちばんうまい。
ペーパーとはまた違った味わいになる。
プレスで入れるのがわたしのこだわり。

…だった顔文字


ネスカフェなら爽快ドラッグ!

↑このバナーにあるバリスタは、インスタントコーヒーを使うらしくて
1回使ってみたいと前々から思っていたもの。
うちは今ゴールドブレンドを飲んでるんだけど、
果たしてどんな味になるのやら。