timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグおしゃれママモニター募集! ←参加中

このバッグは画像見ただけで一目ぼれしたわー。はーと
マザーズバッグって、けっこうかわいいイメージのが多いと思うんだけど、
これはきれいめが好きな人にも持てるんじゃないかと。

第一印象は、タイトルのとおりありそうでないマザバ、ですね。
普通のバッグみたいだし、デザインもカジュアルに行き過ぎてないし。
息子のときに出会っていたらよかったかな。

ティミ&レスリー2012年新作マザーズバッグ


色のイチオシはオリーブ!
カジュアルな服装にも合わせやすいし、パンツスタイルに合わせてみたい。
ブラックは、冠婚葬祭のサブバッグにしてもいけそう。
特に葬の場面では、かわいいマザバだと持って行くのに迷うし、
こういうの1つあると助かるね。

持っていくシーンは、やっぱりだんなと子連れデートかなぁ。
ちょっと普段よりおしゃれにしたいって時。

ただ本体800gってのはちょっとネックかな…
ミルクのお母さんだとただでさえ荷物が重いし、
それじゃなくても子どもを抱っこやおんぶで移動するときは、
荷物は極限まで軽く!ってなっちゃうもんね。
抱っこ魔の2歳児はけっこう重いし。