砂食うやつはミミズと認定! | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
昨日の記事で、仲間の前で泥水飲んでいきがった
と知れた当家の馬鹿息子・・・→


〆ました



本日はその記事



ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-砂食うな1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-砂食うな2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-砂食うな3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-砂食うな4
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング




・・・・もう昨日のコメント欄がね(コメント欄→
・・・・ありえん魔窟でね



「コーヒー牛乳と思って飲んだら、
 コーヒー牛乳の味した」

って、もうね(;´༎ຶД༎ຶ`)



話は飛ぶけど、こちらの町では、学校のキョウチクトウの木が
全部伐採されたそうです。綺麗な花が咲くのにね。
でもかなりの毒があるから、危なくて学校にふさわしくないって。

その話を聞いたときに思いました。



「毒があるって、ちゃんと子どもに教えればすむ話しなんじゃないのかしら?」




・・・わたしが驕ってました教育関係者の皆様。
言っても無駄だね・・・毒あるとか知られたら絶対


勇気で一番たくさんかじった奴の勝ち祭り


が始まるよね・・・。




------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

(*゚∋゚)母
「勇気と命、どっちが大事せ~~?」
(・∀・)子
「はいはいはいはい!」
(*゚∋゚)母
「聞きたくないので、授業はここまで!」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」
売れてます。冬休み、帰省のお供に、いかが?

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→