運動会(放送実況編) | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
昨日記事のコメント欄(コメント欄→)では、

息子に惚れてくださった女子ズ!
ありがとう!
ラブラブ

みんな嫁に貰いたいくらいだ!!平均年齢アラサーくらいな気もするが。
・・・もっとな気もするが。

んで、現実にも息子をチラ見してる女子が一人くらいいないかしらと
挙動不審なくらい、しばらくうしろでガン見してましたが・・・
間違いなく一人もいませんでした 号泣!



----

悲しみを乗り越えて、本日のちくわ


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-放送1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-放送2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-放送3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-放送4

携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



普通の実況が

「ガンバレーガンバレーガンバレー」くらいだとすると・・・

息子の実況リズムは


「・・・が ん ば れ~~ (・∀・) 」

ブレス
「・・・が ん ば れ~~ (・∀・) 」

ノンビリ
「・・・が ん ば れ~~ (・∀・) 」


と、走ってる子が聞いたら、足からませて転ぶほどの
殺人的リズムでした。





以後、「戦場カメラマン3号」と呼ぶことにします。


(ちなみに1号は本家、2号はこちらのブログ作者→



------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------


子(・∀・)「先生を見習って、おりぇのことは褒めて育てろ~~!」
母(*゚∋゚) 「先生ってほんとすごいわ・・・」



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

出産や進級のプレゼントにもどうぞ。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
↓↓↓【エッセストア_ポイント最大10倍】
楽天ブックス→