おりぇのリスク管理 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
いよいよ本日
「おぐらなおみ・まきりえこトークライブ」です!

福岡中洲のイベントホール ナカシマにて19:00スタート
多分このメンツで、このような企画に参加するのは最初で最後。
まだ残席ありますのでお子様連れでもお気楽にお越し下さい。


詳細ははこちら→
Facebookで「参加する」をクリックすれば申し込みになります→
道順などもこちらのFacebookでご紹介しています→
-------




さて、本日の四コマ

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→


「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」が発売されて半年。
身辺別に騒がしくなってはいないのですが、息子はいろいろキョドっている・・・。


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ちゃば1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-ちゃば2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



でもねえ・・・

すごく嬉しかったですよ、「道で会ったら名前を呼んで手を振る息子」
もう、だんだんそういう素直なお年頃では無くなってきますから。
・・・可愛かったし嬉しかった。


おかーさん、あんたがまちがって返金した
今月のあんたの小遣い、パクろうかとおもったけど
返すわ! (* ゚Д゚)




ってくらい嬉しかったです。132円だが。





------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------
ヽ(*゚∋゚)ノ 母  「まあいっか、母子の間で100円返すとか返さないとか水くさいか?」
(;∇;) 息子 「返せよ!うまい棒が何本買えると思ってるんだ!!」