風邪をひいたおりぇ | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-かぜ1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-かぜ2
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング





なんか、珍し~~くハグ要求で甘えてきたと思ったら
次の日、ぱーーーっっと熱が出ました~~
夜間は9度以上あったと思う。



あいかわらず太古の獣の本能
(病気のときは置いてきぼりにならないよう母猿にしがみつけ)に忠実な彼・・・



--------------------------------
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ・まきりえこ」

出産や進級のプレゼントにも使ってねw。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→


------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「最近あんまりにも風邪引かないんで、それはそれで不安になったいたところ」
子(・Д・) 「ツイッターでおりぇの陰口言ってたよねえ!」
母(*゚∋゚)  「だって、おまえもチーム辰も、ミゾレで濡らして半日短パンで
      北風にさらしても誰も風邪引かないじゃん(於サッカー試合)」