本日発売!「小学生男子のトリセツ」 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」
 10月21日、本日発売です!!

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-表紙

アマゾンジャパン→
楽天ブックス→


ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-書籍1

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-書籍2

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-書籍3

ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-書籍4
携帯の方もクリックありがとうございます→人気ブログランキング



ネットでいつでも読める状態で、
こうやって公開されているちくわ。

それを有料で購入してくださる方がいるのか
心配もあったのですが

書籍って、また違うモノみたい。


「トリセツ」を読んで、夫婦で、親子で、
コミュニケーションをとるツールにしてくれたらな・・・

独身の人が読んで、遠くのお母さんに電話して
「自分もこんなとこあった?」「あったもなにも、あんたはねー!」
って会話してくれたらな・・・


そんなことを思いつつ、本日発売日です。

手描きのPOPも描きましたので、
首都圏や関西の大型書店にお立ち寄りのさいはご覧下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、
「次これ読もう、が見つかるー新刊JPニュース」様で、
「小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」の作者インタビューをしていただきました。
トップページ()からお入りになり、目立つ位置の「新刊jpニュース」の
「母親はこんなことを思っていた? 小学生男子の不思議な行動」
をクリックしてください。
携帯の方はこちらで…→

ちくわのこと、書籍のこと、思ってることいっぱいしゃべらせて貰いました。
よろしかったらご覧になってください。
(あと、流れでベビ待ちの人のことが抜けてるけど、すみません。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

------------------------------------------------------------------
■ランキングクリックに参加しています。
ちくわの穴から星☆を見た *4コマ-3バナー  子供服・子育てブログランキング
------------------------------------------------------------------

母(*゚∋゚)  「売れ行きが気になりますーー、どきどき。」
子(・Д・)「おりぇは、けっきょくたーとんがお小遣いをもらえるのかが一番気になります」