ユルい星から来た男(たち) | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
そらくん1

そらくん2

そらくん3

そらくん4


本日は・・・・・

同種同類のなんぎなお子様をお育ての
同類お母様方に捧げます。


シツケがなってないんじゃないんだよね!!
産んでみたらこうだったんだよ。
やつら、どっかの星(ユルユル星)
から来てるんだよ~~!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



☆我が子のユルユル星人度チェック:
・ユルイ
/5点
・よくぽかんと口があいている
/5点
・若いのに物忘れをする/5点
・よくあちこちぶつかる/5点
・キホン、シャツがはみ出ている/5点
・ぐうたらだ/5点
・しかし好きなことには熱心だ/5点
・その落差が腹が立つ/5点
・怒ると動揺、放っておくと増長/5点
・この子バカかな?と思うことが多い/5点
・この子天才?と思うことがまれにある/5点
・しかしすぐに失望する
/5点
・将来はお笑い決定だ/5点
・服の前後ろが逆だ、打率5割以上だ/15点
・卵かけをこぼす、打率5割以上だ
/15点
・この子を残して死ねない/5点

~30点:「しっかり星人」おめでとうございます
あなたは「ちくわ」を人ごとと思って読める幸せなお母さんです。
友達だと思ってたのにぃ!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

30点~60点:「こども星人」じゃっかんとっちらかっていますが
子どもらしい子どもでいいじゃないですか。
育てがいのあるゾーンです。

60点~100点:「ユルユル星人」お気の毒です。。。
でもなぐさめはいらないよね?もう菩薩化してるよね?
うちの息子とどうも同じ星から来ているようですが、
複数いても大して悪いことも出来ないと思うので
地球人類として温かく見守りましょう。



****************************
↓本日もワンクリック
お願い致しますぅ~
 人気ランキングバナー
↓こちらもおひとつ
てか、しばらく貼り忘れててゲキ落ちしてます!
巻き返しクリックお願いしますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 
 子供服・子育てブログランキング
=========================
おまたせ!咲久子第3話でました。某F市コンビニで買えます
「オシゴト情報誌ナジェーナ/連載マンガ」は→こちら  
http://www.najena.jp/comic.html
妊婦時代をアップ中、の
「はなのワーキング子育て航海誌」は→こちら
本日ははなっち奇跡の「マーライオン事件」に言及!
よむべし。そして同じサイトのどこかにはなの生写真も!?
http://www.e-avanti.com/mitemite/hana/
ベビー時代をアップ中、の
「秘密基地X」は→こちら
http://tikuwanohosi.blog84.fc2.com/
=========================