妖怪出現 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
26-1
26-2
26-3
26-4


(Pд`q。)「い、居なくなったよ~」って
アタマに
七色の光ハゲ貼り付かせて、半べそかいてやんの!




(*・艸・)ウプププ

・・・子どもってオイシイわ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして30万HIT祝いで
『ポチの“ご主人大好き日記” 』 ポチさんに
いいものを貰いました↓

hana
かあっこええ~~。Σ(*・д・ノ)ノ おいら?コレ
ポチさんが描いた『がんばる拓りんママの日記』
ブラックナース拓ママを絶賛したらくれたようです。
右クリックでかっこよさが大きくなります

ブラックナース拓ママこれ
・・・・ぶは!リアルでご近所さんなんだよ。
takumama
右クリックでワルっぽささが大きくなります

『ポチの“ご主人大好き日記” 』  
ご主人(♀)のコトが大好きなポチ(♂)が綴る“結婚してもラブラブ日記”
時折、真面目に男性不妊についても書いてます。 だそうで、
いいなあ、こんな可愛くて多才な相方
(♂)とのラブラブライフ。(*´`)ヌフフ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加しています
↓一日ワンクリックお願いします

人気ランキングバナー
早起きしたら、15分だけ見ることが出来る
虹」なんですよ。
母(`Д´)b「また虹くんに会いたかったら早寝しろ!」
息子
(・Д・)ノアイ」

    
よろしければこちらも