お風呂で癒し | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ
7-1
7-2

お酒の飲めない友人女性に「ストレス解消はなに?」と尋ねました。
「お風呂がストレス解消かな~~~」

そうですか、お風呂、ストレス解消になりますか。
わたし5分と一人っきりになれません。
クロとらがふざけるし、
息子が、廊下みたいにずかずか入ってくるし

おされな香りの石けんなど思い切って買ってみても
クロとらが勝手に使うし・・・○| ̄|_
オマエの顔は1500円の石けんで
あらう価値があるのですか!!

いや、それを言い始めると自分の顔も洗う権利が無い気も…)


そういうわけで、風呂がストレス解消にならない私の場合
お酒を飲まないとやってられないわけですね。
飲んでヨシ!自分!!



そして上の四コマ、世界に向けて発信されて
クロとら大打撃だと思います。泣くと思います
キレイめの保育園ママも読んでるみたいだしな、このブログ
悲嘆の淵に沈むが良い!クロとら


いや、別にクロとらにこれと言ってむかついてるわけではないんだけど
え~~~となんていうか、心理的SMサービス?
ときどきこうやって踏まれた方が、きっと当人も内心オヨロコビのはず!




人気ランキングバナー
↑↑↑
ほ~~ほほほ。夫婦それは茨の道
ぽちで、私のストレスと酒量が減ります!
そしてクロとらの抜け毛も止まります

     
↑↑↑こちらもありがとう