あすから最年長児 | ちくわの穴から星☆を見た *4コマ

2-1
2-2


息子・・・キミは


ど・・・・・・・


ドコの星から来てるの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
ユルいというかヌルいというか・・・え~と。
(すみません、息子が将来読む予定につき罵倒の歯切れ悪いです)


こんな生き物を育てるに当たって、
わたしの押さえはただ一つ!

「なんとか、自尊心を・・・
損なわないで大きくしてやろう」


学校などに行き始めたら、きっと
ぺっしゃんこになる日もあるでしょう。自尊心
いいたかないが、いろいろ規格について行ってないから。

そしたら、風船に空気入れるみたいに
母がふ~~ってしてやるからね。

オマエはバカじゃないよ。人よりペースが遅いだけだよ。

オマエは優しい子だよ。母さんが一番知ってるよ

オマエの面白いとこはいいねえ。お友達はオマエが好きだろう?


なんとか、なんとか、大人の陸地に着地するまで
失速しそうでも、よろよろしても…
女親の仕事ってきっとそんなこと。





そんなわけで、昨日スーパー銭湯に行ってきました。
車からひらりと降りる息子。
(・∀・)「おりぇって、かっこよくない?」


は?



見ると息子、自分で選んだおっぺけぺな服を着ています。
赤いジャケットに赤いシャツ、ゴムのダサいジーンズに
とっつあんのようにスソを入れています。



フンガ(*`∀´)=3
「こんな人のいっぱいいるところに来たら
おりぇってかっこお、よすぎて
人気が出てしまうな
服を脱ぐのがもったいないな。」


こいつ・・・・




ちっと潰したほうがいいかも!



↑↑↑土日恒例「タスケテ~~さがるのよう」(;つД`)
押して下さい、あっ来てくれてありがとう!!
   人気ランキングバナー
↑↑↑こちらもぜひ!


**************************************************

男に生まれたら、はなっち「旅をする人」か「毎日ラーメン食べる人」になりたいです。
そんな人生を邁進中の「毎日ラーメン食べるヒト」こと

シーラブ食堂」TacさんHPのトップ絵を描きました。
興味のある方はご覧下さい。


トップ絵こちら→ここ
食いしん坊必見!マジで心の癒される
「シーラブ食堂」こちら→ここ


「ちくわ」100000HITのキリ番のプレゼントだったんですが
なかなか約束はたせませんでTacさん、おそくなってごめんね。
そして本日200000HIT!誰が踏むのか??