モニプラさんで見つけてしまった、可愛いキッチングッズ。

しかも、かなり時短料理できる1品。


暑い夏、なるべく火元に立ちたくない私・・・



こんな可愛いグッズがあると、テンションも上がるね。

グリーン、かなり可愛いしラブラブでもオレンジも負けず可愛いラブラブ

ビタミンカラーのキッチングッズが大好きな私音譜


かわいすぎて

そのまま食卓に出したくなる、お鍋ちゃんラブラブ



電子レンジ専用耐熱セラミック鍋「マイクロポット」 ケデップシリーズ



電子レンジ専用 耐熱セラミック鍋 マイクロポットオレンジ。

オレンジとグリーンの2色あるみたい。


しかも、10分少々で調理完了のレシピがたくさん音譜

働いてるママ、子育て中のママ、もちろん私みたいな面倒くさがりの専業主婦にも

かなり重宝しそうなお鍋合格



作ってみたいレシピたくさんすぎる。

40種類のレシピから、自分が作ってみたいBEST③を選んでみるドキドキ



tarumiセレクト

勝手に選んだ簡単そうで作ってみたいレシピ。


BEST③


tarumi●●事情~心のサプリ~


野菜たっぷりオムレツ →レシピはコチラ


なんと15分で完成!

冷蔵庫にある野菜でも簡単に出来るし、出来上がったらそのまま出せる。

作ってみたい。




BEST②


tarumi●●事情~心のサプリ~


たまご巾着 →レシピはコチラ


フライパンで作る大好きな1品だけど・・・

これが電子レンジで作れるなんて、知らなかった~


三つ葉がなえれば、爪楊枝でもいけそうだね(笑)

卵と油揚げ、家にある調味料で作れる1品。


なんと、加熱時間④分!

あと1品欲しいとき、がっつりおかずになりそうね!




BEST①


tarumi●●事情~心のサプリ~


鶏肉ロール →レシピはコチラ


今現在の

ダイエット中の私には、もってこいのレシピ。

しかも⑨分で出来上がり。


10分以内で出来るレシピって嬉しいよなぁ~

どんだけ手抜きしたいんだ?って話だけど・・・

時短でおいしい料理なら、全然OKなんだもんね~



ほかにも、フレンチトーストやエビチリ、ロースとビーフに塩蒸し豚

いろんなものが気になってしまった。


その他のレシピ



いろいろチャレンジしてみたくなっちゃったし~

便利グッズの1つとして、一家に1つあっても損はない邪魔にならない調理器具だね~音譜


いろんな商品を取り扱ってる。

可愛いものいっぱいで、直火のセラミック鍋 もカラフルで気になる商品。
可愛いものを持ってたら、キッチンの見えるところに置きたくなるよね!



【K+dep】暑い夏は火を使わずに電子レンジ調理!レシピ【BEST3】を選んで! ←参加中