コストコへ行くため、いつも通りの道を通ることにしたけど。

途中通る峠道が通行止めだったのに注意

看板は通行止めと書いてたけど対向車来てるし通れるんだろ~と
余裕綽々で行ったはいいが、段々と雪は深くなり山間部に着く前に
大渋滞&Uターン組が下ってきてました汗


30分ぐらい停止状態でいざUターンをしようと試みるも、運悪く
タイヤの目がない母の2駆で行ったもんだから、ツュルチュルーと滑り
道路の中央に溜まった雪を乗り越えれず、Uターンできない汗

元の位置に戻るのがやっとで、山の方にあがるしかなく…
途中で誘導かなにかで来た人を数名発見!!
勇気を出してお手伝いを頼みなんとかUターンすることに成功ショック!パー

4駆はビュンビュン飛ばしてたが、2駆ツルツルタイヤは飛ばせず汗
3人乗せてるしノロノロ運転が精一杯。

トラック2台に嫌がらせされながら逆走して抜かされ……汗
雪なのにバカかむかっと思いながらも、事故だけは避けたいから
そんな人達の嫌がらせにめげずに運転して無事下りました!!


国道に戻り
遠回りはしたけど何とかコストコへ到着!!!!

tarumi●●事情~心のサプリ~-mini_120229_1259.jpg


かなり疲れたショック!あせる
何時間かかったんだ!?
もー雪は勘弁。

帰りは溶けてるだろ~と思ってたけど、携帯で交通情報見たら
15時半の時点で、上下線共に通行止め注意


また国道から帰ることにしたショック!あせるあせる
帰宅してドッと疲れが出て、首と肩の凝りで痛みに襲われたガーンあせる


乗ってるだけの人は、あーだこーだ言うだけで楽だけど
運転手は命を守る為に必死なんだょ~


今日の関東地方の
事故件数 2300件
怪我人 200人

↑↑
凄まじいショック!あせる