おはようございます。



今日も晴晴れ

私もテンション高めですが、鳥たちもテンション高めのご様子。



ちゅんちゅん音譜鳴いております。



それを聞いてるこっちも気持ちい~気分になるけど…

鳴いてる鳥たちも気持ちい~んだろうなぁドキドキラブラブ



さて、掃除も済ませ…

昼ご飯の準備も万端の私。



あとは洗濯干して、風呂掃除するのみですビックリマーク


楽チンだゎニコニコ






さぁ~

昨日のご飯をのっけま~すラブラブ





★☆ あさ ☆★



カレーの残りがあとちょっと……


その残りで作ったのが…
キラキラキラキラこれキラキラキラキラ


tarumi●●事情~心のサプリ~-100512_1018~01.jpg


ラブラブカレーうどん



あと…
朝からこんなモノまで食べちゃったにひひあせるあせる


tarumi●●事情~心のサプリ~-100512_1026~01.jpg


ラブラブチキンナゲット
 (オーロラソース)


ナゲットドキドキウマウマドキドキ
電子レンジでチン音符よりも揚げた方が断然美味いょねラブラブ!ラブラブ
この一手間は大事パー







★☆ ひる ☆★



直売所にイイお弁当残ってなかったから…汗汗
帰りに寄ったスーパーで昼ご飯買ったラブラブ!


tarumi●●事情~心のサプリ~-100512_1410~01.jpg


ラブラブ手巻き寿司
(ネギトロ・海老サラダ)

期待通りキラキラ手巻きキラキラウマシッ(ドキドキ。・∀・*)チョキ



tarumi●●事情~心のサプリ~-100512_1408~01.jpg


ラブラブささ身チーズフライ

チーズ入ってた??
(゜O゜汗)?ってくらいチーズの味せずショック!あせる
製造したトコ、チーズケチってるッむかっ







★☆ よる ☆★




tarumi●●事情~心のサプリ~-100512_1944~02.jpg


ラブラブ甲イカのバター焼き
ラブラブ冷しゃぶサラダ


<:ロミチャンは旦那はんがこの前釣ってきたものパー
やっと調理したぁラブラブ!パー


昨日は肌寒かったのに…冷しゃぶなんて、ちょい失敗あせるあせる
直売所で買ってきた野菜を使って作りましたやさいサラダ

サラダって見る楽しみもありますよね。

二十日大根(ラディッシュ)が、可愛いかった~ドキドキドキドキ



寒くても、ごまドレで美味しく頂きましたにひひパー




tarumi●●事情~心のサプリ~-100512_1944~01.jpg


ラブラブカニ玉あんかけ


カニじゃなく、カニカマ代用蟹座キラキラ
あとキラキラもらしキラキラ入れたビックリマーク
かなりケチケチ料理の、整理品で作ったょ料理にひひ



旦那ハン、こ~ゆ~の初めて食べたんだと…




最初手をつけず、

『きらいなの?』

・・・って思ったケド、どんな味か想像できなかったみたいガーン
上のあんを箸で突き、キラキラ味見キラキラしてたしッショック!


盛り付けかた、ちょっと雑だったなぁ~と

ちょいと反省(。-人-。)



でも、美味しかったって褒めてくれましたので
良かったぁラブラブ!アップアップアップ



つづいて…



tarumi●●事情~心のサプリ~-100512_1944~03.jpg


ラブラブ貝汁

これはみそ汁の中で旦那ハンの①番好きな具材にひひ


汁ものがないと思ってたのか・・・

かなりテンションあがってた(*^□^*)パーキラキラ


アサリ、ドンッ砂抜しきてますドンッとデカデカと書いてるわりに…
何も書いてないもののほうが砂かんでないしむかっ


いちを砂抜きしたのに、食べる度にドンッジャリジャリドンッするしッむかっ
高かったのにショック!あせるもうこのメーカーは買いません。



ラブラブ納豆

ラブラブ白ご飯(旦那はんのみ)



こんな感じでガッツリ系でした~~ぶーぶー

ご馳走さまでしたカエル




★☆★☆★☆★

最後マデ読んで下さり
ありがとうドキドキ
また来てね音符音符音符

★☆★☆★☆★



ランキング参加しています!!応援お願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ