いつも ある友達の家行くと・・・これを頂いて帰るドキドキ


でも これは オークションで買ったものなのです音譜

やっと届きましたチョキキラキラ

思ったよりいっぱい入っててラッキーでしたドキドキ


今日は天気もイイのでこれを土の上にポンッと置いてみました。


いつも 水をやりすぎて根腐れして枯らしてしまうので

今回はいつもと違った植え方にしたよドキドキ


合ってるかわかんないけど・・・土そのままいれて置くと水分が

少なすぎると思ったから。。。

予め 子株を置く前に 少量の水を土に含ませ 混ぜ混ぜ手裏剣してみたよクローバー


良かったのかな!? どちらかというと乾燥してたほうがよく育つらしいので

工夫してみた音譜


枯れないことを祈りつつ 部屋ではなく 雨の日以外は外で 育てることに決めたパンチ!

ベランダ族の一員となったラブラブ



たるみの●●事情~心のサプリ~-ベランダ族


約30株ほどの 子宝草クローバー

大きくなることを願い・・・梅雨を迎えてほしい天使


そしてもう1つ ベランダ族がいます。

これを見ると可哀想だと思われる方がいるかもしれませんが・・・

日にあたらなすぎて こうなってしまった人達です。



たるみの●●事情~心のサプリ~-初代 ベランダ族

季節は夏に向かって行ってるのに・・・一足早く冬となっております・・・

っというか 冬でストップしてます汗


早くこのプランターを実家の母に届けないといけませんね。

見てるだけで可哀想すぎます叫びあせる


今年のクリスマスは プチガーデニングは断念しますハートブレイク
お金の無駄なんでッ¥


クローバーも 枯れススキならないように 見守ることにしますドキドキ

復活せよビックリマーククローバークローバー   育てよビックリマーク子宝草クローバー



ペタしてね

ランキング参加していますくまキラキラ

あなたの愛あるポチッ 音譜が励みになりますキャーハート


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ クリックポチックリック