たるみの●●事情~心のサプリ~-雪やこんこ

ドキドキ六花亭の 雪やこんこドキドキ


お友達が北海道物産展で買ってきてくれた音譜

初のお味叫びラブラブ

何とも言えない食感 そして 北海道らしい一品!!


食べたことない方、是非食べてみてパー

もしくは、北海道へ行く人がいたら 頼んでみてッパー




包装紙を剥ぐと・・・こんなパッケージドキドキ


白じゃなく、印刷までしてあるっ 細やかな配慮が・・・

北海道らしいビックリマーク



たるみの●●事情~心のサプリ~-雪やこんこ


そして、パカッ と上にあけるのではなく・・・



たるみの●●事情~心のサプリ~-雪やこんこ


スライドだっていうのが にくい にくすぎるにひひキラキラ



たるみの●●事情~心のサプリ~-雪やこんこ


中身はこんな感じ。


包装紙に散りばめられてる写真。。。。の実物が入ってました音譜


●●の恋人も美味しいけど。。。これも美味しいじょラブラブ




 六花亭の雪やこんこ

矢印こちらから買えますラブラブ



おみやも貰い。そして 誕生日プレゼントに帽子も貰い。。。

とってもHAPPYな1日となりましたッラブラブラブラブ



ペタしてね


ランキング参加していますくまキラキラ

あなたの愛あるポチッ 音譜が励みになりますキャーハート


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ クリックポチックリック