立木観音 | ジェロムくんの生活

ジェロムくんの生活

フレンチブルドッグのジェロムくんです

みんなよろしくねーっ

お正月気分もすっかり抜けて、徐々にエンジンが掛かりだしてきたと


思ったらもう一月も後半ドンッ



ハッピーニューイヤー


今年も立木観音にお参りに行ってきました。


去年は上りも下りもジェロムを担いで行きましたが、


今年はどこまで行けるかジェロムくんに登ってもらいました。




スタートから激走走る人




順調に登っていきます




途中で水分補給しながら・・・・・




頑張れ頑張れあせる




登っては休憩の繰り返し



途中でバテて動かなくなると思っていたんですが、


まさかの単独登頂叫び



楽勝だね




フレンチって持久力もあるんですねぇ


驚きです。目



境内に来たら他の人に迷惑になるといけないので


バッグに入ってもらいました。




ここからジェロムにはのんびりしてもらいましょう。




パパ、ママも柚子湯を頂きしばし一服お茶






こんな感じで境内を一周、拝んで回りました。




図々しくも二回目の柚子湯(笑)お茶



充分休憩を取った後、一番きついジェロムを担いでの下りドクロ




後半は『膝が笑う』状態でしたが、無事生還しました。



お疲れジェロムの帰りはこんな感じ




えらいグッタリしてますやん汗



疲れてへんしむっ


だそうです。


ジェロム家の厄除けは完璧です。ニコニコ