~幸せ ブンブンしっぽ~ 預かり日記

しっぽを振る事さえ忘れてしまった保護犬が、お預かりしている間に少しでもしっぽを振って欲しい・・・

そして、そして・・・・できることなら、

ブンブンと元気よく!

NEW !
テーマ:
先週の金曜日に転校してきた
モヘアちゃん
カヌチャちゃん

少しずつ慣れて来たようです。

プロフィールの性格
変更します。


カナヘイ花モヘアちゃん カナヘイ花
{72340217-E465-4D56-9C4B-E08964CC4009}

●仮名:モヘア

●犬種:ロングコートチワワ

●性別:♀

●カラー:ブラックタン

●年齢:5〜6歳

●現在の体重:3.35キロ

●性格:ワンコベッドよりもクレートの中の方が落ちつくよう。おっとりとしたほのぼの系。まだ人慣れしませんが、経験値が高くなれば大丈夫かなと思います。

●ごはん:ゆっくり食べます。

●お散歩:練習中 

●お留守番:多分、できると思います。

●トイレ:ペットシートの上でします。

●その他:自分から人に近寄ってくるタイプでないようです。物静かです。他の犬がそばに来ても友好的です。



カナヘイ花カヌチャちゃん カナヘイ花
{BAAE483A-3B4D-4099-962F-4B20FBBBDBE1}

●仮名:カヌチャ

●犬種:ロングコートチワワ

●性別:♀

●カラー:ブラックタン風のカラー

●年齢:4歳位

●現在の体重:3.45キロ

●性格:ワンコベッドよりクレートの方が落ちつくようです。人にそぉっと寄って来ますが、撫でてあげようと逃げます。先住犬の相性によっては強気に出るかもしれません。

●ごはん:練習中

●お散歩:練習中

●お留守番:多分、できると思います。 ...もっと見る


ただ、
この性格は
とりあえずです。

もし、
トライアル先で替わったら

ごめんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モヘア・カムチャ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
管理して下さってる
ポメズの写真
可愛くデコってくれました カナヘイハート

わんわん ポパイ君 わんわん
{7B064F1A-912D-411C-8FAA-CDFA49C2DBD5}


しっぽフリフリ ルモイちゃん しっぽフリフリ
{0EBB47B3-E62E-4B4E-BAB5-A5DE079361C6}

{B3913E08-FC83-4483-8B54-178F13443F10}


ラブラブ 可愛い 可愛い  ラブラブ

ラブママさん
ありがとうございます とびだすうさぎ2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、凄い風でしたね。
その風の中、
病院の医療措置が終わり、
庭に
佇むモヘアの姿がありました。


動画ですが、
微動だにしないモヘアさま ショックなうさぎ


カナヘイ花 転校生の紹介です カナヘイ花
2月17日(金)

モヘアちゃん
カヌチャです。
本校から来ました。

つながる花1 モヘアちゃんつながる花1
{29F28B01-2E5B-47BC-A586-891213974D4B}

●仮名:モヘア

●犬種:ロングコートチワワ

●性別:♀

●カラー:ブラックタン

●年齢:5〜6歳

●現在の体重:3.35キロ

●性格:クレートの中で静かに暮らしてます。

●ごはん:ゆっくり食べます。

●お散歩:練習中 

●お留守番:多分、できると思います。

●トイレ:ペットシートの上でします。

●その他:自分から人に近寄ってくるタイプでないようです。物静かです。他の犬がそばに来てもきにしません。


つながる花1カヌチャちゃん つながる花1

{A1F01612-7E07-41B7-987E-DE757EB71D2B}

●仮名:カヌチャ

●犬種:ロングコートチワワ

●性別:♀

●カラー:ブラックタン風のカラー

●年齢:4歳位

●現在の体重:3.45キロ

●性格:まだ、慣れない環境なので静かにしていますが、引きこもってはいません。人にそぉっと寄って来ますが、撫でてあげようと逃げます。

●ごはん:練習中

●お散歩:練習中

●お留守番:多分、できると思います。

●トイレ:ペットシートの上でします。

●その他:少し車酔いします。これも車に乗る事に慣れれば解消すると思います。多頭飼いでも大丈夫だと思います。



宜しく、お願い致します。



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ショコママから支援品を預かりました。


{6A4954E5-44CD-4389-8CBF-EA057366FA91}

ありがとうございます。

カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
この日のふれあい会は、
私の仕事のため
ぽえママ教室はお休みします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日
モア君
トライアルに出発しました。

{CD5A234B-B724-420A-8C7B-EA2C8FA98B98}

みんな
「猫を被れ !!
コールを背に

{9B277EA1-3EC7-4004-9775-5C518302D4ED}

最後まで、
「猫 被れコール」

ニコニコニコニコニコ


環八の地味な渋滞を
何度も乗り越え、
待ち合わせ時間に
30分も遅れました あんぐりうさぎ

トライアル先様には、ご心配をおかけしました。

環八って、
平日の昼間でも混むんだぁ・・・

横浜の田舎もんには、
読みが浅かったです。


さて、さて。

無事に
トライアルの手続きも済み、帰宅。

帰りは、
スイスイでした つながるうさぎ

で、

トライアル初日

もう、
猫は脱いだようです
・・・・・

ガーン
 
おい、おい・・・ショックなうさぎ


カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

トライアル先様から
お土産を頂きました。
{EAF337E6-9303-4CB7-973A-1C4E45EA27CB}

ありがとうございます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。