アパッチプロレス軍 山本喧一(ヤマケン)参戦 | マジシャン派遣専門店のウィットです。マジシャン・お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。

アパッチプロレス軍 山本喧一(ヤマケン)参戦

昨日、新木場ファーストリングにて試合が行われました。

今回、我らがヤマケンがアパッチ小坂井君とタッグを組んで参戦。

金村キンタローさん、脇知弘さん、嵐さん、 新宿鮫さん、橋本友彦さん、他みんなナイスファイトでした。

生で見るプロレスは最高の迫力です。是非一度足を運んでみてください。新しい感動があると思います。

ウィットは、マジックショーの他にも、プロレス興行のお手伝いも行います。

プロレスで元気と活力を!プロレスで町おこしをしてみませんか?

出張マジックショー依頼、お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。-SN3R00490001.jpg 出張マジックショー依頼、お笑い・美人マジシャン手配はお任せ下さい。-SN3R00500001.jpg