ファッションセンス、皆無の私。


靴下や下着類などの消耗品以外はめったに買いません。

昔、どうしても買わなければいけない時は、

職場のおしゃれな先輩に、上から下まで一式を買って来てもらったりしてました。

たまに自分で探しに行き、迷った末に選んだものは、

来てみると全然似合わなくて……つくづく嫌になったものです汗

国民服があったら良いのに、と思ってましたσ(^_^;)


今考えると、自分が思ってる自分と、本当の自分が一致して無かったのかも知れません。


現在も、センスは磨かれず、めったに服は買いません。

何十年も前の物を着てたりしてます(^▽^;)

しかも、最近は窮屈なものはダメ!という条件が加わりましたあせる


そんな私でも、すごくおしゃれな老婦人を見かけると、

あんな風になれたらいいなあ~と思うのですが・・・





家の近くでちっちゃなスミレが群生してました。

こんな花柄のブラウスがあったらいいなドキドキ


このセンスはどうかな?(・・;)