季節のせいだろーか?(。ω゜)ハテハテ





最近話題になるからだろーか?(。ω゜)ポェ






将来不安になってきただよ(。ω゜)アラヤダ






人生って成功と失敗ゎあるんだろーけど
正解と不正解ってないよね?(。ω゜)イミフ~





人に助言したり言葉にするのって
簡単なことだけど
それを行動に移したり1歩踏み出したり
するのって勇気いるし難しいよね
(。ω゜)ウンウン





もしうまくいかなかったらとか
考えちゃうし(・ω・`)メンドー






今立ち向かってる夢もねなにとっては
壁がでかいし分厚いしでとてもじゃないけど
独りじゃ太刀打ち出来る程のMPも
HHも持ち合わせていないだよ
(;Д;)ギャーコエー






周りには頑張ってます
頑張りますって言ってるけど
自己評価的には全くもって頑張ってる値には
達してないよい(^0_0^)フーフー






だから言ってみる。
言ってあげよう。






ねな マジ ファイツ(´゚д゚`)ノ







以上!!