待ち受けハクくんから変えたくて
イケメン画像探してて変えただよ
(。ω゜)ホウホウ







でもなかなか無くてさ(。ω゜)マヨマヨ







まぁミズアキくんにしたんだけど~
(。ω゜)ミスアキ







その画像見たルンペンが

『この待ち受けフミヤさん?(。ω゜)ポェ』

とか言ってきました(。ω゜)ホワイ?







はぁ??????????(゜ロ゜)ワッツ






全然違うだよ~(T^T)ウワァン







似てないぢゃあん(;Д;)イヤー







★見比べ例★












ルンペンぢゃないお友達ゎ解るよね?
(。ω゜)アワワワ






かっこいい方が今のねなの待ち受けだよ★笑






あ!どっちもイケメンだった(*∵*)ポー