昨日ねな壮絶だったぁ(;Д;)ギャー





暗い夜道を独りで歩いてたんだけど
そこでまさかの迷子(;Д;)フンギャー





何回かゎ歩いたことある道だったんだけど
真っ暗すぎて今自分がどこ歩いてるのか
解らなくなっちゃってさ(。ω゜)ラリパッピ






駅戻るにしても来た道戻れば
たどり着けるところを何を思ったか
違う道からがんばって戻ろ-として
ダブル迷子(;Д;)ギャーギャー






暗いし知らない場所だし人いないしで
パニック状態なねなチャスゎ
近くに住んでる(当日の昼間くらいに
知った笑)お友達に電話して迎えに来て
もらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。フゥー







そのまま居酒屋さん行ってちょっと
呑んでからご帰宅したぁ(。ω゜)ヒック







その時お友達に電話したときのねなチャスの
パニックぶりを大腹痛しながら
振り返ってきたお友達‥‥‥
マジ タガヤ ! (`曲´#)グギギギ






でも無事におうち帰れてよかったぁ(;Д;)ギャー






もぅあのまま帰れないんぢゃないかと思って
ダンボール探す思考回路が若干
出来上がってた(腹痛)(。ω゜)ルンペン