昨日1ヶ月ぶりくらいにALiBiさんのDVD見ただよ(。ω゜)ジロジロ




曲流れた瞬間にあの時みたいに笑顔になって座りながらだけど振りしてたよい(。ω゜)ルンルン




幸せだった.+:。(´ω`*)゚.+:。ハピハピ




カイくんいいなぁ♪
笑顔も声も想いもステキでかっこよくて(*´艸`)キャー




煮えもあの動き反応かわゆくて好き(*´∀`人)スーキースーキー




青い人ゎモッシュの動き可愛くて真似したくなるヾ(。ω゜)ノ カミテニモッシュ


名前読んだトキの反応が 笑




みんなかわいい!!(*∵*)ポー




あの時のコト思い出す

忘れてたコトもあるけど思い出すと懐かしくて愛しい

映像にゎないけど
青い人がなんかカイくんに行ったトキに
ドラムの台に座りながら
聞いてたカイくんが泣くの
必死に堪えながら(泣いてたけど)
『そーだね』ってあいづちうったの
アレが印象的でずっと心の中に残ってる




若干トラウマなのか思い出すと
胸が締め付けられる




カイくん真面目だから(たぶん)
深く受け止めすぎちゃって
思い詰めてる感じが見てて
苦しくてでもその後とかライブ中の
カイくんの笑顔見てたら無くなるの
嘘な気がして気持ち軽くなったりして
とにかくライブ楽しくて仕方なかった




そんな想いでメモリー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポワーン








ん?

結局何が言いたかったんだっけ?
(。ω゜)ポェ






















終劇