電話が全く繋がらない
MAILもなかなか届かないなか
にぃにと連絡を取り合ってから
トイレを探して歩き回る(。ω゜)ヨボヨボ




コウキョ→日比谷→銀座



ほとんどお店閉まっててトイレ見つからなくて
(;Д;)ギャーってなりました(;Д;)ギャー


そんななかねなに一筋の光が!!

カラオケ屋さんやってたんだけど
めっちゃ混んでたしで入るの恥ずかしくて
お店の前でうろうろ(。ω゜)アワワワ

でもやっぱり我慢できず
勇気出して借りる(*∵*)モジモジ




ねなゎ勇気が5上がった
スッキリが31回復した.+:。(´ω`*)゚.+:。ションション
行動力が7上がった




それから椅子に座ってにぃにを待ちつつ
チョコチップクッキーを半分食べる(。ω゜)ガツガツ




にぃにから電話来てコウキョにいるからって
言われ戻る(・ω・`)チカレルチカレル




だがしかし何故か新橋に着く(;Д;)ギャーナンデー




にぃにから連絡来て結局銀座戻って
やっと無事救出されました(・ω・`)フゥ




ねなの疲れが27溜まった
体力が14減った
寒さが11増えた
安心度が20増えた
元気が2増えた





道が混んでたためねなチャス宅でゎなく
にぃに宅へ(。ω゜)(。ω゜)ブォォオン




コンビニでお菓子デザートをゲットした(*´∀`人)ハッピータン





そ-してねなチャスの冒険ゎ終わった(。ω゜)ヤレヤレ





損でもって今コウキョ→皇居→天皇宅
とゆ-事実を突きつけられ
みんなに大腹痛された(`曲´#)タガヤ




『外国人か!?』って言わりた‥‥








コノウラミハラサズオクベキカ‥‥