明日はバレンタインデーです
よね。。。


(^∧^)


まっ、私くらいの年齢にもなると、もうどうでもいい日ではあるんですけどね・・・



(^-^;


でも、わが家の台所は朝から甘~い匂いが充満しております。。。



( ̄^ ̄)クンクン



娘が、最近流行ってる「友チョコ」を作ってる最中です。。。


数日前からネットでレシピをプリントアウトし、材料を準備し、現在格闘中 ・・・



途中、何度か助言を求めてきましたが~、教えるだけで一切手助けはしません。。。


(^ー^)


何事も経験、身をもって知るべきだと思い、すべて自分でやらせようと決めてました。。。



(^-^)


娘もレシピをみながら一生懸命作ってます。。。



今、ある程度まで出来上がったみたいで、洗い物や片付けしてるみたいです。。。


どんな作品が出来上がるのか・・・



(^_^;)